イヤホン嫌ほん

さて、試験が終わって一息つく間もなく今日から企業見学合宿。
まぁ二万払って1単位買おうと、そーゆーこってす。


話変わるけど、俺は夏休みの宿題は九月入ってからが勝負だったし、書き初めはすでに「初め」でもなんでもない時期にやる極めて知的な少年でした。
当然出掛けるとなると前日に多少用意しといて当日時間なくてテンパるとゆーパターンがお決まり。
そのせいでなんかしらイベントの日は忘れ物が多い。

とりあえず、さっき電車に乗ってから気付いたんだけど、
右のイヤホンの耳密閉するゴムが外れてる。
イラッ。
耳密閉出来ないから凄いシャーシャーいってるし、何より音聞こえない。
右耳で音判別出来るくらい音量上げると左耳が痛くなる。
イライラッ。
すぐ外れる。
イライライラッ。
朝っぱらから既に舌打ちしまくりとはなんてサタニック。ファック。
これから二泊三日、バス移動その他を考えると胸が弾んで仕方ない月曜の朝。