新宿URGAの暑い熱い夜

先日10日(日)はひさぶさのライヴでした!!
最後にやったのが3/23のURGAだから実に2ヵ月半ぶり!!
月1〜2でやってたころを思うと泣けてくるやね;;
てか今思うとよく金あったな、あのころww


それはさておき、今回は(たぶんw)DEATHSCYTHE始まって以来最大の盛り上がりを記録したライヴとなりました!!


#1:ASTERIOS?(すんません、一バンド目と2バンド目どっちがどっちかわからんす(滝汗)
ベテラン臭(加齢臭ではない)漂うパワーメタルバンド!!
ドラムうめー!!ヴォーカル、ぅぅうめぇ〜〜!!!(°Д、°)
豊かに鋭く伸びていくハイトーンボイスがすごかった!!
あと、観客席チラチラ見ては笑顔と真顔のはざまでスティック回したりと素敵なパフォーマンスのドラマーさんに目が釘付け(笑)
パワーあるしバスドラ速かったし、ある意味一バンド目とは思えない(世界中の一バンド目さんごめんw)クオリティに思わず笑顔になってしまいました^^


#2:DENIAL?(ほんと失礼><)
たぶん今回最年少(ウチより若かったよね?)のデス声ヴィジュアル系
すんません、メイクとかしててあんま聞けてないんです(><)←死んだ方が(ry
でものっけからハイテンションにヘドバンする姿勢には見習うべきものがあるなと感じた次第。
終わってからいなくなった?