実は

さる5/10(水)はPINK NOISE@二子玉川でライヴでした。
Futakotamagawa Carnage 6thというデス/ブラック/グラインドのイベントです。
わがDEATHSCYTHEは初参戦であります。
いまさらあーだこーだ書くのも面倒なんでちょろっとしか触れませんが(笑)
ここ何回かのGIGのうちでは一番まともに演奏できたかな?まずまずのでき。
それにしてもナイスなライヴハウスでした!!広い!!高い!!
そして対バン陣が熱い!!
今回最大の収穫はなんと言っても打ち上げっすね。
眠気という拷問と隣り合わせの飲み会でUGシーン事情いろいろとうかがうことできました。
単純にたのしかったっす!!
このイベントに呼んでくれた至氏に感謝m(_ _)m
GUENEA PIGnAMi、そしてスタッフの皆さん、お疲れした!!
また機会ありましたらよろしくです!!!
マチダシティ・ハードコアは正直勘弁してください!!(笑)