そいで昨日は

リハでした。
金無いっつってんのに!!
今日は塾講師の給料日だけど半分以上は借金返済に当てられてしまう・・・・・|||orzムナシスギル
そんな愚痴をこぼしつつ、脱退疑惑の噂されるギタリストVermouth “それでもサタン様からは逃げられない” Detonationは山梨に逃避行中ということで、
今回は彪豹氏Axlと自分の3人でのリハでした。
ハイテンションパフォーマーを欠いてるためマターリ進行
つーてもなんだかんだでいつもどおりなかんじだったなぁ
途中、以前からある曲の新しいドラムパートをリレコーディングしたりしたんですが、
いつのまにかもはや原型をとどめていないほどに生まれ変わっている曲もあり、
そのあまりにもパワフルなドラミングに思わず失笑・・・・・・いえいえそんなことないですよ?(笑)
んなかんじで多少Voとしては暇をもてあましつつ3時間終了。
乙です。
結論は、「Axlはまだギター1本の重みには耐えられない」
早く帰ってくるんだ1代目Axel!!