青い空 / MINOR LEAGUE

jacket
大和TROLLが、ジャパニーズハードコアの救世主と言ってはばからない(実際はこいつらしか知らないw)怪物バンドの1st。テンションたっかぁ〜〜〜〜(゜д、゜)まだまだ後に出て来るミクスチャー色が薄く、デス声とかも少なくて結構まともなハードコア/パンク調なんですがそれがなんともかっこいい!!ひたすら絶叫絶叫、ザクザク重厚ギター、そしてなによりこのバンドはベースが半端なく気持ち良いーんすよ!!バンド全員とどまることを知らずひたすらに暴れまわってます!!うひゃぁ頭ん中真っ白んなるぅ〜(;´д`)どの曲もライヴ映えしそうな曲ばっかヽ(*´∀`)ノ〜♪ライヴ見てるかのような勢い溢れる臨場感かんじられるっつーのはハードコアというジャンルにおいて必要不可欠な魅力ですね(*^_^*)何よりやってる本人達がたのしそーだわ(笑)海外の軟弱バンド聞くよりよっぽど楽しめます。ハードコア好きには是非