Gestapo 666

昨日はレポートちょろっとやるだけで100点もらえる講義を履修ミスで登録漏れしてて
1年分の成績もらえなかったことが発覚
したり
雨の中トラックと接触事故したりと人生を左右しかねない事態に度々見舞われ惨々でした((((゜д ゜;))))ガクブル
そんで今日は新入生の入学式でガッコ休みだったんで一日中人に言えないような腐敗人生を謳歌してました(笑)
これで深夜のバイトがなきゃ最高だったんだがorz


いまテレビ見てたら俺が講義受けたことのあるN田教授がちょろっとテレビ出てた
いや、ほとんど講義出てない(出ても寝てた^_^;)のに単位下さりありがとうございましたm(_ _)m
なんか大学の講義がi-PODで見られるとかいうニュースで、俺も受講したノーベル賞学者小S名誉教授のなんとか講義ってやつが例としてテレビで放送されてた
正直ニュースの内容にかんしては、あーハイハイ勝手にすれば。って感じだったんだけど(だって普通i-PODで講義とかみねーだろ)
地味に身内ネタ(でもないかw)が放送されてテンションあがった
いや、そんだけ。