蔦谷

昨日約3年ぶりに使いました
昔はもうものすごいCDとか借りてたのに、高2くらいんときに、
「いかに人の知らないマイナーなものを聞くか」に躍起になってしまいそれ以来使わなくなってました
それが最近、つーか結構前から軽い(褒め言葉ですよ?)パンクとかメジャーメタルを聞きたい衝動に駆られまくってたんでいい機会だとカード作りました
つーても今は給料日前の金欠なんでとりあえず昔聞いてたCDを3枚ほど借りました
SNAIL RAMP / Gravity
MINOR LEAGUE / 2nd album
MINOR LEAGUE / Human to People
J-パンク万歳!!
これからちょろちょろ借りよー♪
こんどは名古屋の小島だ!!


ちなみに、中学のとき同じ塾だった女の子がそこで働いてて4年ぶり?位にしゃべりますた f ^_^*