今日からガッコorz

大分久々の更新でなんとも恥ずかしいっすね(照)
とりあえずダイジェスト的に先週を振り返るディスウィーク大和TROLLからどうぞ!!

FFXIIクリア!!

簡単に感想書くと、ストーリーがあんま面白くない(爆)
ぶっちゃけあんまファンタジックでも壮大でもなくね?
キャラも各々掘り下げた話出てこないからそれほど愛着うまれないしね
まぁ悪くはないが感動的なストーリーを求めてただけにかなり肩透かし( ̄ヘ ̄|||)
とかFFXおよびX―2しかやってないモグリファンがぬかしてみる
いや、Xは素晴らしかったね!!
そんな今回のFF最大の魅力はなんといっても豪華声優陣!!
ERのメンツ出過ぎ!!(笑)
自他共に認める主人公バルフレアはカーターの中の人、王国の誇りバッシュはルカ、うさ耳萌え(笑)なフランの姉(名前忘れた)はエリザベス、ジャッジ・ガブラスはダグと、まんまERがなりたつメンツにテンション超上がった f^_^;
あとウケたのは、アルシドの声がどーしても音速丸にしか聞こえないこととか(笑)、ジャッジの中に東方不敗がいたりすることとか…
分かる人には分かる豪華ラインナップとしか言えないねホント(笑)
この感想見て「買おう!!」って思う奴がどれだけいることか(;´д`)

先週書いた下クラのオリ合宿が実施されますた。

これがわが人生屈指の残念っぷりで詳細書いたら鬱死してしまうので書きません(笑)
人間過去に捕われてはいけません。

合法的に酒飲めるようになりやしたヽ(*´∀`)ノ〜♪

去年は自分すらわすれててだいぶ残念な誕生日だったんで今年は楽しく友達と飲みながらX―DAYを迎えましたよ!!
反面、罪を侵すと顔・名前ともに晒されてしまうんで悪さが出来なくなりました(>_<)
いや、特に普段から悪さしてるわけではないっすけどね(笑)
いつの間にか若さが言い訳にならない世代になっちまいましたよ親父さん!!
みたいな感じで両親と酒飲んだりしました(*^_^*)
さらばティーンエイジャー(⊃д`)゜。゜




こんなカンジの一週間ですた。
メタル要素皆無なあたりヘタレメタラーっぷりがうかがえます(笑)
何気レビューも一ヶ月位してない?
何故ならあんまCD聞いてないから(爆)
まぁ今日からガッコ始まったし、登下校暇だからチビチビ感想書いてきますんで、時間があれば暇潰しにでも利用してやってくださいm(_ _)m


以上、ディスウィーク大和TROLLでした