予想外の展開と嬉しい誤算

最近の生活は
・寝る
・FFXII
ジモティーとだらだら
・バンド
・バイト
という5つのコマンドのみで成り立ってたわけだが、今日一ヶ月半ぶりくらいに大学の友達とあった
こんだけ休み長いと自分が学生であることなんか忘却の彼方へ葬り去られてしまうものである。
と思っていたのだが、久しぶりにあった同級生はやれ履修だやれ成績だといろいろしゃべってて、またも自分だけずれていたことに気付けただけでも収穫アリだと思う(笑)


今日集まったのは新入生のオリエンテーション合宿の件。
うちの大学では新入生が早く打ち解けあえるようにと二年生が合宿に連れて行くなんつーイベントがあって、自分はその役員なんだな。
実は去年の自分の合宿のときクラスのコンパ長なるものに抜擢されてしまい散々な(笑)一年だったわけだが、その関係で無条件でオリ長に(T_T)
しかしあまりにもいい加減で仕事しないからこいつにまかせちゃおれんと副オリ長に格下げ(爆)
その後全ての仕事を新オリ長一手に託して今に至ったわけだが、流石に直前つーことで招集かけられた次第。
いやぁ、すまんかったねレイザーラモンHG炭谷さんf^_^;


そんなかんじで副オリ長でありながら全く関与してなかったわけだが、なんと明日は朝8:00にガッコ集合で冊子印刷したあと新入生を迎えてのプレオリ&食事会とのこと!!
そんな早く起きらんねーよ!!ヽ(`д´)ノ=3
つーのが正直なところだがだが、なにぶん肩身狭いんで渋々承知(泣)
とはいいつつどーやらノリがよくてそこそこカワイイ、うちの大学にしては奇跡的なムスメサンがいるらしく俄然ヤル気な俺。
あぁ明日が楽しみだ♪


そーゆーこってバンドのリハ欠勤なのは内緒だ(笑)
すまんDEATHSCYTHE!!
この埋め合わせは次のリハできっちりしますからなにとぞお慈悲を!!(;´д`)