昨日は

バンドのリハでした。
自分だけ新曲をあまり覚えてなくて非常に申し訳ない感じになりました。
反省。
23日はライヴなんでなんとしても覚えねば・・・・・・!!
つかやること大分前から分かってたんだから覚えとけっつーの(笑)


そんでメンバーでサイゼったあとAxcel"優雅な独り暮らし"Riot邸へ。
そう!!先月寒いなか撮影したプロモの上映会DEATH!!
リーダーの彪豹氏からあまり期待しない方がいいと言われつつも自分とAxcelの期待は高まる一方!!
DVDをパソコンに入れ、いよいよ見るぞと・・・・・・
・・・ん?読み込めない?なんで?
DVDプレーヤでもダメ?
(´・ω・`)
そんなまさか!!
見れないってなに!!
メンバー一同うわぁ〜と中途半端に萎える残念な結果に(笑)
まぁしょーがねーやといつものようにいろんなバンドのライヴ映像みたりPV見たりヤンギのDVDがキモうるさかったりしながらマッタリしましたo(^-^)o
こーゆーだらだらムードが大好きだったりする(笑)