言い訳とも言う。

このサイトはかなり他のサイト(特にリンクしてあるようなリスペクトサイト)のパクリ影響を色濃く受けています
決して悪意のあるものではなく、それらのサイトを見ているうちに染み付いてしまった発想や表現が暗黙のうちに用いられていることが多々あります
ですので、「この文章どっかで見たことあるよ!!」という方はやさしい視線で見守りつつスルーしてください(笑)
くれぐれも「このパクリ野郎め!!」などご指摘せぬようにお願いします(爆)


そーいったわけで、ここのレビューを御使用になられる場合にはリンク先のレビューも併用されることを推奨します


ついでに


このサイトの情報は基本的に信用なりません
誤った情報が多分に含まれている可能性があります
以前にも某英国バカ丸出しメロスピバンドイタリア出身と誤表記していたことがあります
バカ丸出しなのは管理人でした。この場を借りてこのサイトをご覧になっている方々に深くお詫び申し上げるとともに、くれぐれもこのサイトの情報を鵜呑みになさらないようよろしくお願いいたします


・・・・・・なんつーか、へちょいサイトだなぁ(笑)