そんで

気付けば夜中の一時。
みんなしてマイケルスラッシュマイケルラッシュ爆笑感動したところでやっぱりプロモをみたいと彪豹氏宅へ。
途中吉牛にて生理的欲求を適度に満たす。
彪豹氏は何気に酔ってるということでAxcelが運転しました。
彼の運転も様になってきたもので、もはやエンストどころでは取り乱しません。
早くエンストしないで運転できるようになるといいと思います。
かく言う自分は免許未取得です。
免許取ったらえらそーなこと言ってられなくなるんでこのまま人任せで行こうと思います(笑)


そしてサタン様の屋敷にて念願のプロモを拝見。
感想は・・・・・・・
自分のキモチ悪さは世界を狙えるんじゃないかと思いました(⊃д`)゜。゜
総じて言うほどがっかりな内容ではなったと思います。
むしろ彪豹氏のカメラワークによるAxcelのギターは普通にかっこよかったし、ブラスト決める彪豹氏のドラムも普通に怖かったと思います。
その他のさまざまな演出もそれっぽくてナイスでした(サブリミナル効果とか)
それらの中で自分は一際素人クサさとキモさでぶっち抜きだったと思います。
見た後軽く鬱入りましたよ、ええ。
最近議題にあがる自分の存在意義について深く考えさせられました(笑)