ニートメタル

今日は試験明けということで、一日中これ以上無いってくらいだらだらしていました
つか休日だらだらは試験前に限ったことじゃないが(笑)
CD聞いたり、テレビ見たり、CD聞いたり、漫画読んだり、CD聞いたり、美少女アニメ見たり・・・・・・
そんなかんじでニートった一日でした。


しかし、時間を無駄に過ごすのは自分の悪い癖なんで、明日からはキビキビ動く(?)所存であります。


とりあえず今から朝までバイト。
マジダリイ。
もうやめたいわホンマ・・・・・・・
まぁ金無いとどーしようも無いしな
と社会ヘの不満をブー垂れつつコンビニ店員やってきます


BGM:In the Sign of the Ravens / MITHOTYN