眠い

夜勤終って寝る暇もなく大学に向かっています・・・・・・(;´д`)
なぜかって?
レポがあるんじゃ―――――!!ヽ(TдT)ノ=3
うぅ・・・・・・試験終ったのに・・・・・・(T_T)


数IIのやつなんだけど、まぁなんでもいーから15問解いて期限内に出しゃ満点つー信じられないほどヌルイ神様レポなわけだが、
とにかく出し行くのがめんどい!!
やる問題もその答えもすでに入手済みだからあとは写して出すだけ。
作業としてはこんな簡単なこと無いってのに。
やっぱ一睡もしてないっつーのはツライっす( ̄ヘ ̄|||)


しかも今日は19時から塾講師のバイト、22時からはコンビニと休まるときがほとんど無い!!
普通の大学生ならこなせんのかもしんないけど、何事もヘタレな自分としてはどこで妥協するかともっぱら思案中。


とりあえず電車で寝れるだけ寝ます


BGM:Metamoshosis / NEBULAR MOON