Hot Hotter Hottest!

初投稿 from 研究室 without エアコン。
今週二日しか家帰ってねぇ。


明日は待ちに待ったBlack Sacrificeですね。
もう楽しみで仕方ない。
Cataplexyが出られないとさっき知ってかなりショックを受けてますが、また見る機会があると信じてます。
まずは、ケガの快復に専念してもらいたいところです。


明日最高のカタルシスを得んがため、今は絶賛ストレス蓄積中であります。
見て!見て!僕のモンスターがこんなに大きくなったよ!
明日はGoatmoonかVlad TepedあたりのTSを着ていくと思うので
もし見かけた人は声をかけてくれると気味の悪いニヤリ顔で喜びます。


それでは、仕事に戻ります。
明日行かれる方は、明日お会いしましょう。