レコーディング

今日は彪豹さんとボーカル録りをやったっす(・ω・)
今現在作成中の1stアルバムのうち、どの曲も良作の中、
僕たちが自信をもってお届けする2曲「Eternal Sorrow」「The Circle to Open the Forbidden Land」をとりますた!!
今までの録音状況、特に俺の絶望的英語力の無さをかんがみて、二時間スタジオとっといたわけですが、
あまりの発音の悪さに一時間延長しての長丁場となりやした(;^_^A)
延長なしで終ったことないorz
そのかいあって満足いく出来にはなったんではないかと。
あくまで俺の実力考慮したら、って話だけど(-_-;)
聴きどころはおれの素晴らしい絶叫、
なんてはずはなくて、Voの俺の何倍も怨念のこもった彪豹さんの凄まじいコーラス
ぶっちゃけ人間の出す音じゃないっす(笑)
もはや声っつーより、音ww
今日は特に彪豹さんお得意のCradle of Filthよろしくな呪文がさえわたってまして、
とったの聴いた時あまりのいかつさに二人して爆笑してしまったほど(笑)
まぁとにかく今日とった二曲は素晴らしい出来だよと。
だからいまこれ読んでる人は買ってくれよと。


残すとこあと二曲。
自分でゆーのもなんだが(つっても作詞・作曲は全部彪豹さんで、俺は歌ってるだけだから大分客観的な視点でみえてるわけだが)
たぶん日本の有名どこブラックに比べてノルウェーへの愛により溢れたアルバムになるだろーと思う。
仕上がりが今から楽しみで仕方ない20の夜。