食ってからすぐ寝ると牛んなるってどっかの美少女が言ってたっち!!!


今日も今日とてセブンの店員をこなして帰宅。
今日の夜食は、いつも廃棄になるけど手を出したことのなかった煮込みかき揚げ天うどん+ハバネロフランク。
別にユースケに影響されたわけじゃないよ(笑)
U、DOooooooN(笑)
今までずっと食いたいと思ってたけど、うちは廃棄品食いたきゃ事務所で!!っつーのが鉄のルール。
そんなんいったってバレねーし持ってかえんだろっつって
普通に持ち帰り&家族や友人に配布な感じだったんだけど、
以前廃棄品家に持ってかえってんのがバレて首んなったアホな先輩がいて、
それ以来廃棄品家に持ってかえんのはばかられてたんだよね
流石に事務所じゃ煮込めないから食いようがなくて(;_;)
でも最近慣れからかまた持ってかえるようんなって、念願叶ったりっつーわけ。


んで、このうどん。
正直セブンクオリティの中では最高にうまい!!
俺んなかではセブンの麺類は基本ハズレっつーのがセオリーなんだけど、こいつは例外。
あんかけ堅焼きそばと並んでセブン麺の頂点だね!!
ちなみに次点はとろろそば。
ハバネロフランクは・・・・・・・・・辛い!!
辛いよママン!!(つд`)゜。゜
白米てかなきゃ結構キツイよ!!
まぁわかってて食ったんだけども(笑)


ここ最近の夜食では一番のヒットかも
ビールも二本ほど飲んで上機嫌♪
明日はリハだ!!
早く寝よ!!