"Kanata" MONO special LIVE in TOKYO@Shibuya WWW_20140322


日本が世界に誇る孤高のインストゥルメンタル・ポストロックバンド、MONOの単独公演!
特濃ブラックメタラー某氏と一緒に轟音の奔流に飲み込まれてきました!
頭を振らないタイプのライブはいつ振りだろうw


悲哀と寂寥感、苦悩に苛まれる曇天の中から一筋の希望の光を見出し、その瞬間生命の歓喜が噴出するかのような、静謐に紡がれる美しい旋律と体を震わす怒涛の轟音とで構築される重厚で壮大なサウンドスケープは只々圧巻!
MONOの曲で一番好きなUnseen HarborLegendが楽しみだったから聴けなかったのは正直すごく残念だったけど、
80分の演奏時間が一瞬に感じられた、最高の音楽体験でした!


某氏と前飲みブラックメタルミーティング。


息をもつかせぬ緊張感溢れるパフォーマンス。


セットリスト。
For My Parentsからの楽曲が少ない!
あと一時間くらい演奏してほしかった。


ちなみに、聴きたかったUnseen Harborはこれ。

Legendはこれ。超名曲。昨日生で聴きたかったなぁ