その耳かっぽじってよく聴きな!

いいいいい、いいですか、みなさん、おおおおおおおお乳位置おちおち落ち着いて聞いて下しあ
語るにも凄まじい極悪音質、極めて少数のオフィシャルリリース、故の数えきれないほどのブート音源、
しかしてその実[March to the Black Holocaust][War Funeral March]を初めとした歴史的傑作を世に残しつつ、
突如としてシーンから消え去り、二度とその姿を現世に現すことのなかった、
Les Legions NoiresというInner Circleと並びブラックメタルを語るうえで欠かせないムーブメントの最重要バンド、
伝説of伝説in伝説的バンド、フレンチ・カルト・ブラックメタル・ゴッド、
Vlad Tepes
奇跡の
奇跡の
奇 跡 の 復 活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


世界中のUGブラックメタルバンドに影響を与えながら、
この15年全く消息を絶っていた
VorlokWladの二人が
もう一度言いますよ、
VorlokWladの二人が
満を持して
21世紀のブラックメタルシーンに舞い戻ってまいりました!


信じられない。


シューゲイザー
ポストブラックだ
儚げデプレだ
そういった、ブラックメタルを名乗るなどあまりにもおこがましい、
許しがたいバンドが増えてきたからかどうかわかりませんが、
それら軟弱なんちゃってブラックを磨り潰し引き潰し叩き潰すかのごとく、
全く変わることのない徹頭徹尾90年代初頭アンダーグラウンドの神髄を召喚する極悪プリミティブサウンド
まだ一曲だけですが披露してくれています。


はい、恥ずかしながらVlad Tepesを神とあがめるこのアタクシ、
感極まって会社退職してフランスへ飛び立ちたいような心持です(感涙嗚咽号泣)


2013年、これはブラックメタル始まって以来の大変な年になるぞ・・・・ゴクリ


さぁ、この感動、とくと味わってください。(←クリック)





















でも本当はバカなんだろう?