「やぁ、メアリー。この間話したブラックメタルファンジンはもう読んだかい?」

「ええジョン!あれは本当にエキサイティングだったわ!あの本のせいで私の欲しいCDリストが大変なことになってしまったわ!」
「Ah-ha、君は今までジャーマンブラックやブルガリアンブラックには手を出してなかったから無理もないね。」
「もう![Night and the Fog]なんてどこに売ってるのよ!」
「Hahaha、君の様なあの記事の被害者がリクエスト出しまくるから○次元さんはてんてこ舞いだろうねlol
ところでメアリー、この冬にあのファンジンの第二弾が出るってことはもうチェック済みかな?」
「なんですって!?全然知らないわ!」
「おいおいメアリー、勘弁しておくれよ。君は本当にブラックメタルの情報には不思議なほど疎いね。
なんでも前回はオフィシャルブートのジンが出たりして結構な反響があったみたいだからね。
今回も発起人はMadrake Rootの管理人さんである緒方ゆうさんで、今回は執筆陣も増えて更にマニアックな内容になっているみたいだよ。」
「いい事、ジョン!その内容を私に教えるのが早いか、私があなたの前から立ち去るのが早いか、2つに1つよ!」
「おいおい、そう慌てるなよおてんばさん。それはだね、」
以下転載。


大人の事情で仮予約受け付けます。


■仕様
52ページ
A5サイズ
オフセット印刷
価格は前回同様送料込み1000円、会場受取900円となります。
前回みんな大好きAlcestMolochの真似をして落ち葉をおまけにしたら、乾燥しきってしまいコミケ会場でボロボロになったので、新刊は数量限定でMolochみたいにキノコの写真をおまけにつける予定です。


■掲載確定のインタビュー
Return
Darkened Nocturn Slaughtercult
・調整中

日本のファストコアバンドをブラックメタラーに紹介するということで、屍のインタビューが実現しました。
原稿はできてますが、現在調整中のため、間に合わなければ記事差し替えの可能性もあります。


■発行数と予約について
本の発行数は未定ですが、再販はしないと思います。
確実に欲しい人は11月17日までに仮予約をお願いいたします。
11月上旬から、仮予約先着順に正式な予約について返信していきます。


あてさき
mandrake.r88tあっとまーくgmail.com
あっとまーく→@にしてください。


以下、仮予約テンプレ


************************
名前 ※必須(仮予約の段階ではハンドルネーム可)
希望冊数 ※必須
通販/会場受取 ※仮予約なので、見込みでOK
************************


※1 コミケ落ちてなおかつ委託参加も無理だった場合、郵送オンリーになります。
※2 店舗委託は検討中のため、現時点で回答することはできません。


「あぁ、なんてこと!こんなにホットなニュースを知らなかったなんて、わたしったらなんて愚かだったのかしら!!」
「Hahaha、そうだろメアリー?君はなにか緒方ゆうさんの癪に障る事でも言ったのかい?
この本が出るとまた君の財布が大打撃を受けることになるのは間違いなさそうだね。」
「今回もやっぱりあの冬コミとかいうクレイジーなイベントで頒布される予定みたいだけど、通信販売も受け付けてくれるのかしら。」
「もちろんさ。今回は早い段階から予約を受け付けて、その数に合わせてリリースするみたいだからね。今から予約すれば前回のように難民になる心配とは無用ってわけさ。
僕はもう予約したよ、言うまでもないけどね。」
「こうしちゃいられないわ!早く予約のメールを送らなくっちゃ!」


というわけで。
前回もかなりコアで読みごたえがあって大層楽しませてもらっていますが、今回はネット上に蠢くマニアックな執筆陣も増えてさらに濃くかつタメになる情報満載になっている模様。
ちなみに恥ずかしながら不肖この大和TROLLも一本記事を執筆させていただきました。
結構心血を注いで(ゆうさんに迷惑をかけるくらい粘って推敲修正した)書き上げた自信作なのですが、他の方々の記事が面白過ぎてあぼーんな気分。
そうなんです、執筆陣特権として既に何本か記事を読ませていただいたのですが、
正直、今回、ゲキアツ。
なんせお隣さんでありながらおそらく日本一マニアなブラックメタルの鬼神とも言うべきhellkultさんも参加しているとあって、これはスルーする道理は無い。全く無い。
上でも書きましたが、今回は囲い込んだ予約数でリリース数決定するようなので、こんな更新しない怠惰ブログ読んでる暇があるなら早いとこゆうさんに予約メールするのが吉かと思います。
Don't miss it!!!