トロルの戦いはこれからだ!大和TROLL先生の次回作にご期待ください。

御無沙汰してます大和TROLLです。
えー、というわけで。
就職です。
明日、九州は宮崎へと赴いて二週間の研修に臨みます。
六人部屋、テレビネットなし、風呂トイレ洗濯機共同となかなかダイハードな合宿になるようです。
わー楽しみ(死相)
配属地は研修後の配属式で教えてもらえるとか。
とにもかくにも自分が社会人としてやって行ける自信が皆目無いので
今の心境としては産まれたてのトムソンガゼルくらいgkbrです。
とりあえず
・夜更かししない
・酒飲み過ぎない
・朝早く起きる
この3点だけはなんとかクリアしたい所存。
すげぇ。難易度たけぇ。


というわけで、本ブログもしばらく更新できないかと思います。
まぁここのところ月に一回更新するかしないかだったのであんまり状況は変わらないですねw
CDやらレコードやらテープやら音源は聴きまくってはいるんですが。
最近ヘビロテしているのはAstral RebirthFethuruzSkogenFolkvangLamentations of the AshenTerzij de HordeVestigesあたりでしょうか。
とくにCaulfieldとのスプリットに収録されているVestigesZombieという曲(The Cranberriesのカバーらしい)がドツボ過ぎてこればっか聴いてたりします。
胸を打つメロディと切なげなデスヴォイスがたまらない。


とか何とか言いながら、もうロスタイム、むしろ延長戦も時間一杯一杯になってしまったので、
びくびく怯えつつも社会人としての第一歩を踏み出そうと思います。
果たして大和TROLLは就職することで今までのように好きに音楽を聴いて好きに漫画を読んでという生活が不可能になっても生存可能なのか?
このあたりが非常に危ぶまれますが、とりあえず宮崎で同期と楽しく酒飲みまくってこようと思います。