ちょっ、ちょっと待ってちょっと待って

Negura Bungetやばくない?
はい、恥ずかしながら、昨日初めて聴きました。
前々から結構騒がれてるバンドでしたが、なんとなくスルーしてたのは完全におおいなるミスだったと言わざるを得ない。
まぁめったに見られるバンドじゃないし、ライブ見る前に雰囲気だけでも予習しとくかーと、ライブアルバム買ったんですが、
なんですかこれ?
え?ちょ、ホントにこのバンドが来るの?
それかなり凄くない?(((( °Д°;)))ガクガクブルブル
と今になってことの重大さに気付きテンション急上昇してますw


ところがどっこい、なんだかバンドがオーストラリアで足止めされてる(昨夜時点)らしく、来日ちょっと危ういとのこと。
まじか!!
違う意味でヤバい。
理由は知りませんが、実際そうなってしまったら、まぁこればっかはどうしようもない。
せっかく零次元さんが素晴らしいイベントセッティングしてくれたんだし、
北から南から遠路はるばる来る人もいるみたいだし、
何よりみんな楽しみにしていることは明らかなので、
なんとしても無事日本にたどり着いてほしい限り。
というか、おそらく本来なら今日来日ぐらいのはずだよね。
無事到着して最高のパフォーマンスを見せてくれることを祈っています。
俺の想いよオーストラリアへ届け!!根暗が足止め喰らってるオーストラリアへ届け!


さて、祈ったところで。
明日ライブへ行く金が無い。マニーが無い。
うん、「また」なんだ。済まない。


しかしそこは「カードの錬金術師」の異名をとる大和TROLLさん。
これから地元の友人を数人飲みに誘い、錬金術*1を発動して明日の銭を錬成してきます。


というわけで、明日はZero Dimensional Recordsさん主催のBlack Sacrifice Vol.2へ参戦する予定。
根暗タソはどうなるかわかりませんが、それ抜きのメンツでも僕は十分楽しめる自信が、ある!
それに、結構色々な人に会えそうな感じだし。
前回より人とたくさん話すよう心掛けよう!
もちろんライブは全バンド見逃せないが!w
なので、二度目の黒金属祭、楽しんでこようと思います。
明日はおそらくGoatmoonSatanic Warmasterのシャツ着ていくと思うので、見かけた方いましたら声をかけてくださると、なんかフヒフヒとか笑った挙句鼻水吹いたりすると思います。
それでは、参加される方は会場でお会いしませう!

*1:注:クレカによる代金立て替え、およびワリカンの回収