そーれそれそれお祭りだ〜

昨日、内々定を頂いた会社の配属事業通知面談を行ってきました。
ありがたいことに第一希望の事業会社に配属していただけるようです。
といっても、そこを希望していた事はサラッと忘れていた(笑)のではありますが、ともかく、これはとても嬉しいです。
希望を配慮して決定してくださった方々、ありがとうございます。
昨日勤務地まで聞けると思ってましたが、勤務地は入社までわからないとのこと。
それでも、配属事業から言うと勤務地候補は本命静岡、次点川崎、大穴東京といった感じっぽいので、何気に関東勤務になりそうな雰囲気です。
最悪宮崎まで覚悟していたので、これは嬉しい誤算。
まぁその後どのように勤務地が変わるかは分かりづらい会社、そして配属先ではあるんですが、
スタートとしては予想を大幅に上回って希望通りの配属をしていただけて、とてもありがたいことと思います。


それは良いとして、内定式でなんか出し物をせねばならないというのは、正直勘弁してほしい。
リア充サークルのコンパか。