本屋で見かけた可愛い店員さんにアドレス渡して友達から始めるのとか、憧れるよね。

今日淵野辺ユニオンに行きました。
在庫を切らしたCDプラケース買うためで音源は覗く程度だったつもりなんですが、
今週海外にオーダーしようと思ったけどカード破産を懸念して購入を見送ったノルウェーStormが1000円弱で転がってたので、
これはもう運命やろと買ってしまいました。
あと、安かったから中高とハマってたRob Zombie1stも。
やっぱLiving Dead Girl死ぬほどかっけぇ。


ユニオンにはMutiilationのシャツ来て言ったんですが、
なんとレジで精算する時にMutiilationのシャツですよね?」と店員さん(長身ヒゲイケメン)に声かけられた!
まぁ新宿とかシャツのことで声かけられることはままあったんですが、
まさか地元で声かけられるとは思ってなかったんで、
正直舞いあがってしまいまして(笑)


大和TROLL(以下「大」)「ブラックメタル好きなんですか?」
店員(以下「店」)「はい」
大「そ〜なんですかあ。どんなのが好きなんですか?」
店「Deathspell Omegaとか、あとは自然崇拝系とかですね」
大「自然崇拝系っていいますと?」←この辺で相手の深さの探りが入ってる(笑)
店「あの〜最近よくあるじゃないですか」
大「あの、Wolves the Throne RoomとかPanopticonとかですか」
店「そうですそうです」
大「いいですよねあれ系、僕も大好きなんですよ」
店「そうなんですか。気が合いそうですね」
大「ははっ、そうですね。じゃ、ありがとうございました」←※
店「ありがとうございました。またよろしくお願いします」


「じゃ、ありがとうございました」じゃねええええええええええええええええええええorz
相手歩み寄ってくれてんじゃねえかあああああああああああ
もおおおおおおおおおおおおおおおまじ俺チキンorz
もっと色々話すとか、アドレスぐらい交換すりゃよかった。
DSOに自然崇拝系に、めっちゃ好み合いそうじゃんか。
しかもWITRと言わずに自然崇拝系と言っちゃうあたり、かなり濃い人だったかも知んないのにさあ。
相手仕事中だから長話も悪いと思いつつ、なら「実はブラックメタルなブログやってるんで、良かったら遊び来てください」くらい言おうか言うまいか悩んでいたんですが、
結局恥ずかしくて言わずに帰ってきてしましました。
くっそ〜。
次会ったら絶対声かけて仲良くなろうと心(チキンハート)に誓った大和TROLLなのでありました。


田舎でもブラックメタラーいるもんだなぁ。