サクラ、ゴキブリ、ムカデ

今年は研究室の花見も自粛ムードで何ともさびしいかぎりですが、
我が家には早く健康的に黒光りするG君やワキワキとせわしく手足を動かすM君が顔を出し始め
春の到来をひしひしと感じている今日この頃です。


今日はAlcest1stを3回聴きました。


1回目:第一志望の企業の最終面接に向かう電車中
2回目:面接終わった後、しゃべりたいことしゃべれず完全に失敗して激烈に落ち込みながら研究室に向かう電車中
3回目:内々定の連絡をいただき自分でも信じられない夢見心地の帰宅途中の電車中


というわけで、無事第一志望の会社に内々定をいただきました。
これにて、約一年ちょっとの就活は最高の形での終了です。


この一年間いろんな人にご迷惑やご心配をおかけしました。
多くの人に支えられて自分が存在していること、
社会や人ってそんなに悪いもんでもないこと、
自分の人生どう生きていきたいか、
いろんなことを感じ、考え、悩み、泣き、笑った一年でした。
この25年の人生と呼ぶにはまだまだ短い時間の中で、一番実りある一年だったのではないかと思います。
明日はいろんな人にこの報告と感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。


これからの一年、楽しく充実した一年にしたいですね。
明日からは研究ガッツリのめりこみながら、レビューも適宜復活して行く所存ですが、
とりあえず、支給バイトに復帰して、買い損ねてるいろんな音源買い漁りまくります(笑)
目標:学生中にBMCRLLNブートコンプ(無理気