大和TROLL:[レビューのお手本]

国産ヘタレブラックメタラー、1985年作。1986年リリース。24年7カ月。
神奈川県在住。


【キャッチコピー】
バンド、音楽性、作品を鮮烈に表現するエスプリの効いたコピー(を目指す)。
【一言】
音楽性、感想、聴きどころなどを「可能な限り」三行で書く。
【二言】
いわゆる「今北産業」。
【三言】
すでに挫折しそうだけどがんばる。
【蛇足】
雑談。
今回のレビューテンプレの変更は、紹介したい音源が指数関数的に増える一方で、自らの時間の無さと生産性の低さに限界を感じていたため、いつかレビューのやり方を変えようと思っていたことに起因する。
これでレビューペースが上がるかどうか。
しっくりこなかったらすぐ戻します(笑)
【ゲキアツ】
気に入った曲。出来る限り一曲に絞るつもりだけど、すでにいくつかの記事では破綻している。
【傾向と対策】
似たようなバンドとか。これが好きならこれも、みたいな。僕の少ない知識からの引用であるため、必ずしも適切とは言えないので悪しからず。
【オフィシャルサイト】
オフィシャルサイトのリンク
MySpace
マイスペのリンク