白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない

どうも、おひさしブルデス。(兀突骨風に)
大和TROLLです。


ええ、生きてますよ、これでも。


さて、学会発表も無事に(もしくは悲惨に)終了し、
だらだらと休暇を過ごしたところで久々のブログ復活です。
まぁ書く機会は結構あったんだけども。
なんか気分が乗らなくて。
まぁどうせこんなオナニーブログ誰も待ってなかったんでしょ。
と「そんなことないよ!」と言ってほしいこと見え見えのツンデレ自虐ネタ挟みつつ、
とりあえず復活としときます。


これから社会人デビューまであと半年、
時間の許す限り、気に入った音源等レビューしていきたいと思います。


じゃがな、大和TROLLの学生生活はあともうちょっとだけ続くんじゃ。

はい。
夢のM3生活突入です。
いわゆる就職留年て奴ですな。
こーゆーこと言うと、はいはい自慢乙と言われてしまいそうですが、
いわゆる一部上場の大手数社からの内々定を数々打破しての就職留年です。
社会にはびこる、軸がぶれてるダメ人間の典型として、
もう少し親のスネかじらせてもらおうと決意しました。
これからも忙しいこと必至でレビューあまりできないと思いますが、
もう一年だけ当ブログ、およびブログ主のダラダラに付き合ってもらえればと思います。
にゃー。