音楽って、なんでこんなに楽しいんだ


昨日はShoutin' Corpse霞鳥幻樂団のライブを見に行きました。
現メンバーで最後のライブとなるShoutin'(涙)も、新メンバー(Sax(!)&Gt.)が加わった霞鳥も、最高楽しかったし、
今回初めて見る出演バンドの方々もみんな個性的で楽しかった。
2008年の浅草以来の再会となるブラックメタルオタク(絶対俺以上)の友人や、昨日知り合った一歩先を行ってる(笑)友人とも会えた。
ビール飲みながらShoutin'のメンバーと暴れたり。
学会提出の締め切り近いからさっさと帰っちゃったけど。


就活の状況考えると、関東から離れる確率がおおいに高い(それ以上にNNTの確率も高いw)。
音楽環境的に東京から離れたくないってのが心からの本音だけど、
こればっかはしょうがない。
今後僕がどこで生きるにしろ、
楽しい音楽生活を送りたいなぁとしみじみ感じた、
そんな、楽しい、楽しい一夜でした。


PS.霞鳥超名曲「悩みの種(目黒ネグロ先生ナイス)」のデモがベーシスト板橋実さんのブログでダウソ可。必聴!!
霞鳥幻樂団の中の人のブログ