近況報告とか。

昨日、とある会社から内々定をいただきました。
この企業は給料もそこそこ、実績十分、雰囲気も福利厚生も良さそうな企業ですが、最近赤字続きで先行き不安な企業です。
とりあえず、もう一社かなり安定感のある企業の選考も進んでいるので、そちらの結果を待っていただいている段階です。
まぁとりあえずこれで食いっぱぐれることは無くなったかな。


就活も佳境に入ってきた一方で、学会準備がヤバいです。
そろそろマジで修羅場入り。
今月はバイト完全休業ですね。
25日〜30日(向こうを出るのは29日)まで出張で、僕の発表は27日。
英語なんててんで出来ないのにいまだ全く準備できてないという。
マジで時間の無さを痛感しています。


てゆーか。
30日Alcest、カナダでライブやるじゃん。
と気づいたのはつい先日のProphecy Productionsのメルマガ。
ちょ、え?なにこれ?奇跡?神様?
とか一瞬思ったんですが、僕が行くのはほとぼりも冷めているであろうバンクーバーNeigeがご降臨召されるのはケベック
全然遠いやんけ・・・orz
しかももう航空券もホテルもとって事務に予約書提出しちゃったし・・・
こんな千載一遇のチャンス、もっと早く気付いていたらなんとかしてライブ見に行きたかったんですが、なんというニアミス。
後悔先に立たず、とはよく言ったもんです。
ああ、くそう。
マジで悔しい。
とかなんとか言う暇があったらパワポの一つもはよ作れですかすみません。