霞鳥幻樂団マジパネェ。

ライヴめっちゃ楽しかった。
ミニアルバムめっちゃ楽しい。
まじでSpinefarmとかTrollzornとかに売り込めば契約できそうな気がする。


本日TOEICを受けてきました。
今週(といっても水木金の3日だけだけど)ちょこちょこ練習した中では一番サクサク解けたかな。
最後まで埋められたし。最後3問は読まずに適当に埋めただけだけど。
TOEICはたしか偏差値的な採点法だったと思うけど、まぁ悪くない出来だと思います。


iPodは音が悪いともっぱらの評判ですが、自分そんな大した耳してないし気にならんだろと思って買ったわけですが。
いや音悪いっすね、iPod(笑)
なんか音がのっぺりしていて面白みがないんですよね。
そんでイコライザ入れるとノイズひどいし。
かといってデフではあまりにもあれなんで、とりあえずプリセットの中で一番気に入ったAcoustic噛ませてます。
昨年の中ごろ、プレイヤーの乗り換えを意識するまで、
容量気にして特別気に入った音源以外はAtracだったりmp3の低ビットレートでエンコっていたので、
今や容量余裕あるし最低192kbpsくらいに底上げしようと一日エンコってたんですが、
全然片付かねえ。
全部入れなおすには相当時間がかかりそうでかなり気が滅入っています。
あしたサボっちゃおうかな。