あのおっさんむちゃくちゃだよ

連日泊まり込みで実験です。


実はカナダ時間で22日17:00までに論文(英語で少なくとも10数ページ)を投稿せないかんのですが、
いまだ全く手をつけていません。
今までのサボりのツケを払うかのように計画していた実験を消化しているのですが、
この時期になってBossからあれやれこれやれと新たな指示がポンポン飛んできてもうパンク寸前です。
急にラマン取ってみろとか言われてもさぁ。
今やるべきときじゃ無くね?
もっと他にやるべきことあるべ?
きっと彼は僕がサクサク文書作成してると思ってんだろうなぁ。
俺が底まで計画的で有能だと思ったら大間違いだ!!ヒャッハー!!


まじ英語どうしよ・・・