[日記]ショートカット・グラインディング・プレゼンテーション

中間発表終わりました。
まぁどうせ自分なんてあんなもんですよ・・・・・・orz
さて、発表終わった後に聞いたんですが、
どーやらついに国際学会に参加することになりそうです。
来年1月のアメリカツアーはあぶれてしまったんですが、
5月のバンクーバーに行くことになりそうです(ボスと二人旅疑惑)。
アブストの提出は来週、論文の提出は1月。
もうね、就活とモロ被りっていうね・・・
もしあれだったら11月のラスベガスでもいいよって言われたけども、
ドトール奢って貰った上、中間終わって舞いあがってる状態で「うん」とうなずかずにいられようか(反語表現)。
英語とかホント勘弁してくださいよ・・・・


それはそれとして、Pest Pro.の荷物まだ届かないんだけど、大丈夫か?