「飲み会でビールに飽きたらとりあえず日本酒行ってその後エンドレス」をやめることにしました

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に
「見た」と判断されますので要注意。

■HN→大和TROLL
■職業→学生
■病気→アレルギー性鼻炎、ヒッキー
■性格→弱気◎
■口癖→まじすか。やばい。ははっ(乾いた笑い)
■好きなもの→音楽 マンガ
■ケータイは何?→W64SH
■コンピューターから離れれる?→100パー無理
■殴りあいのケンカしたことある?→弟と数回
■犯罪犯したことある?→中学んとき万引きで捕まった
■お水/ホストに間違われたことある?→あるわけない
■誰かを愛したことある?→みんな愛してるよ〜
■友達とキスしたことある?→小1はキス魔だった
■誰かの心をもてあそんだことある?→エロゲのヒロインとか?
■人を利用したことは?→世の中利害関係
■されたことは?→まぁね
■髪染めてる?→地毛黒
■髪巻いてる?→まさか
■タトゥーしてる?→親にもらった体を傷つけたらあかん
■ピアスは?→だから親に(ry
■ジェットコースター好き?→浮く瞬間がたまらない
■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?→新宿周辺
■もっとピアスあけたい?→だから何度言ったら(ry
■掃除すき?→嫌いだけどやるとこだわる
■丸文字?どんな筆記?→殴り書きだとうまいといわれる
■ウェブカメラもってる?→ない
■運転の仕方しってる?→嗜み程度に
■拳銃を手にしたことは?→ふふふ
■今、現在聞いている曲は?→Agalloch2nd#3[Odal]
■一番最後に読んだ本は?→苺ましまろ6巻
■一番最後に喋った人は?→親
■初恋覚えてる?→あれかな?
■まだすき?→さすがにそれはない
■新聞読む?→気が向いたとき目につけば
■奇跡を信じる?→信じる。数億人の中で両親が出会って、無限大の精子の中でおれが受精して、未だに五体満足で生きていることが奇跡のひとつ。 毎日が奇跡の連続。
■成績いい?→卒業ぎりぎり
■帽子かぶる?→ニットもキャップも大好き(顔を隠すように深めにかぶる)
■自己嫌悪する?→毎日自己嫌悪
■何かに依存してる?→メタル、マンガ、自分を受け入れてくれる友人
■身近に感じられる友達がいる?→けっこういる。幸せなことだ
■親友いる?→一生付き合っていきたい人がたくさんいる
■薄い顔?濃い顔?→濃いんじゃない?
■身長いくつ?→サバ読んで169
■自分の体で嫌いなところは?→目と眉の間が広い
■あだ名は?→なかじ〜
■異性の好きな髪型は?→ロン毛・サラサラストレート
■趣味は?→音楽、漫画、ネット、犬いじめ
■身長はどれくらいが好き?→低けりゃ低いほどいい
■マイミクで会いたい人は?→ミクシしてませんがなにか?
■淋しいと思うときは?→ひまなとき
■今、一番したいことは?→明日なんか気にせず酒が飲みたい
■ケンカしたときに自分から謝れる?→めんどいからケンカになる前に謝る
■男女の友情はあり?→あり
■理想の人に出会ってますか?→ディスプレイの中から出てきてくれない
■恋愛と結婚は別?→同一線上であってほしい
■バトンを回してきたあの人→jumalanon女史
■マイミクで一番の理解者は?→ミクシしてませんがなにか?
■絶対やってくれるだろ→しのっち。てかやれ
■時間あればやってくれる→しのっち。てかやれ
■やってくれるかもしれない→このブログを頻繁に見てる暇人
■やってくれるかなあ→Neige
■やってほしいな→こ○ぴさんとTa○也さんがやってくれたらうれしい(前フリ)


何気に人生初バトン。
バトンとかリア充っぽくて憧れでした(笑)
オーケー、これで一つ目標クリアだ。
酒の勢いで普段なら絶対書かないようなこともぽろっと書いてしまってる臭いぜライドン。
願わくばこの記事を見た人がみんなコメント欄でこのバトンの回答を書き込んではてなが炎上しますように。