新宿南口で沢村一樹とニアミスした

今日は学校に用事があったんで、帰りに新宿湯似音よってきた・・・

DEATHSCYTHEのCD売っとる!!!
いや、ジャケ印刷したの俺だし、湯似音で取り扱ってもらえるのは知ってたけど、
実際こーやってコメントまでつけてもらって店に並んでるの見ると感慨深いものがあるね。
てかベタ褒めwwwwww
バンド離脱したのが惜しくなるじゃないかwwwwww
ちゅーかんじで、新宿メタル館で(もしかしたらお茶ノ水とかほかの店舗にもあるかも)購入可能なンで、
財布に余裕ある方もそうでない方も、後でバンドが有名になったときに古参ぶれるようにどうか購入してください(笑)
僕がヴォーカルしてる最後の音源(と言っても録音時期は一年半前までさかのぼるが)になるだろーし(今年とった新曲はきっとお蔵入りだろう)


話は変わって、筋少大公式2なるもんが発売されてた。
全然知らんかったから買おうかさんざん迷ったけど、1/3位は持ってる曲だったし、今日はシューゲイザー買おうと心に決めてたから泣く泣く我慢。
来月絶対買うお(ノД`)
んで、オルタナ/インディ館でRidePale Saints購入。
どーでもいいがあそこのアウェイ感は異常。みんなオサレなんだもの。
Mutiilationのシャツ着たキモロン毛は浮きまくってましたよw
他にも、生協で頭良さそうに見える新書本2冊とジュンク堂でジャングルギャグ漫画最新巻と世界のイカマンガ最終巻を購入。
定期切れてたから電車代&駐輪場代かかったし、なんだかんで結構な出費をした一日だった。