本日の試験

・バイオ界面工学:持ち込み可なのに資料全部家に忘れたorz
            持ち込めるからってほとんど勉強してなかったからもうボロボロ。
            みんなかなりできてたみたいだし、これはさすがに落としたかも。。。。
・マテリアル光物性学:今期最難関。
               昨日友達数人と数時間議論して過去問解いたにもかかわらず全く傾向の違う問題でワロタw
               これはみんな出来てなさそうだし、出席とプレゼンでギリギリ可かな。どーかな。
・マテリアル熱力学III:今期最高の出来。みんなボコボコだったみたいだが俺はそこそこできたかな。単位は安泰。
・金属材料学II:これもひどかった。苦し紛れに書けるだけ書いたがどんなもんか。ぎりぎりのライン


残り試験数:あと2コマ