ヤギの精子が想像以上に美味かった。

上野まで出張ったかいがあったよ。
どーも、大和TROLLです。
Vlad Tepesが無かったのは激しく残念だが。


時は10/5(金)。
無意味に長い昼休みを持て余して、夏学期の成績も出たことだし「ダイエットは明日から」的モチベーションで先延ばしにしていた卒業見込検討会議を開催した。
そこであらわになった驚愕の真実。
今から四年までフル単で言っても卒業まで1.5単位(授業一コマ分)足りない。
゜゜  (Д)
やべぇ、やべぇよ・・・・orz
きっと生物系と統計みたいに数学色強い奴は単位取れない(というか試合放棄する)だろうし、そう思うと結構余計に履修せんとマズイ。
これから再履、他学部、5限の嵐の悪寒・・・・・・
今年の夏は(多少)頑張ったのに・・・・・・
9月に卒業→院なんていやだ。
去年サボりまくってた自分を激しく恨む。
やべ、冷静に考えると鬱になってきた。


・・・・・・バイト行ってくるノシ