野生走行

どーも、ブコフのTポイント参入に猛反対大和TROLLです。
\100で1ポイントって前の1/5やないか。


学校が始まった。
成績も出た。
がんばればギリで四年にはなれそうだ。
他学部聴講する余裕はないかな。
せっかくだしいろんな授業受けたいんだけどなぁ。ちょっとサボりすぎたなぁ。


Wikiは、今日見たら記事まで出来ててうはwwwwwwwwwwwって感じだったけど、どーやら削除されるみたいね。
なして?(涙目)


UFJの行口座に身に覚えのない\8000強が入ってた。
なんかよくわからんが偉いぞ俺。
最近ヴァイキング買ってないし、気分的にRunning WildとかThaurorodとかみたいな、パワーメタルみたいなのほしいなぁ。
あと凱旋MARCHとか。
あとSkyforgerとか。
ああ、Mutiilationの新譜もう売ってっかなぁ。
\8000じゃ足りそうにねぇや。