犬。

僕、もう疲れたよ・・・orz
どーも、大和TROLLです。


今日は11時から22時のつもりでシフト出したのになぜか24時(ラスト)までになってて萎え萎え。
しかも、いつもなら24時に掃除なんかを終えて閉店処理して帰るのが24時半、という感じなのに、
22時以降人が少なくなった途端に鬼のように忙しくなって、全部終わって家路についたのが一時半と来た。
午前11時から午前1時勤務ってなんだよ・・・・きっと給料出んの24時半までだし。
あー疲れた。


さて気を取り直して。
今日紹介するアルバムはこれ↓↓
最近ゴリゴリのブラックばっかだったから久々に民謡系をチョイス。
これまじオヌヌヌだから持ってない人は多少無茶してでも買ったほうがいいと思うよ。