ディープブルー

新劇場版ヱヴァを見に行くタイミングを逃しました。
どーも、大和TROLLです。
最近Nuit NoireAlcestDarkspaceと少々の筋肉少女帯のみで地球が回っています。


さる9月23日、ジモティのうちへ遊びに行ったら今ニコ動で大人気の某歌姫ソフトがあって鼻水吹いたw
まだ手に入れたばっかりだったようで、二人でなんやかんや言いながら、いろいろいじり倒しました。
そりゃもう嬉々として。
そんな友人Sが本日完成させた曲がこちら。
【ニコニコ動画】初音ミクに「魂のルフラン(原曲ver)」を歌わせてみた(音質向上)
たった三日でうまくなりすぎだwwwww
なんでもうまく調教する術を研究するために大学始まって早々3日連続サボったらしい。
彼の大学は半数の生徒が留年するともっぱらの噂。
それでいいのか大学生。


ちなみに、前述した二人で通った実験作はこれ。
【ニコニコ動画】VOCALOID2 初音ミクに「鳥の詩 (全部声)」を歌わせてみた
何か吹っ切れた様子の彼を生暖かく応援していく所存でありんす。