どーも、前歯すぐ上の上あごにできた口内炎が痛すぎてここ3日ほど満足のいく食生活が送れていない大和TROLLです。
食事を妨げる上でこれほど的確なポイントはないだろ。


Alcestの国内盤が発売されるようですね。
確かにこの音楽性の高さはメタラーはおろかパンピーにもウケるだろうし、これを機にAlcestのデモやAmesoeursのミニアルバムがもちょっと日本に入荷されてくんないかな。


話が飛びますが、すでに九月も折り返し地点。
今まで生きた中でいちばん何にも無い夏でした。
あれ、これまえ書いたかな。まぁいいや。
残り二週間も何事もなく終えるつもりです。
てか学校いつはじまんの?教えてエロい人!!