どーも、

この八月は時間泥棒に奪われてしまったかのようになんにも無かった大和TROLLです。
ご無沙汰の更新。
マジで寝てるだけの八月で思い返すと鬱になります。

  • Deathscytheは現在経済的な理由から全く動いてないです;;;
  • ジョブチェンジ。コンビニ店員ブラックメタラーからピザデリバリー・ブラックメタラーに。届けこの思いピザ
  • 桐光学園甲子園初戦敗退いつのネタだよ・・・orz
  • 治験予選敗退。飲み薬は怖いから塗り薬で行こうと思ったがこれは予想外。血液検査は良好だったから飲み薬行っちゃおうかな。
  • いつもツルんでる地元の友人が俺以上のニコニコ廃人だった。俺はすでに飽きた。
  • ユミハリ難解過ぎ。だがそこがいい。
  • 最近民謡離れが激しい。今はアンビエントとかダークウェーブとか、なんかあーゆーマッタリしてんのがマイブーム。
  • ゴア・グラインドに興味津津。

とりあえず今思い出せるこのひと月のネタはこんなもん?
六月からほぼ無職だったから仕事始めたのはでかいよね。
まだ始めて一週間くらいだけど(汗)
ほんとは八月入ったら即マン喫の仕事やろうと思ったんだけど、電話したら
「もう募集締め切りました」とかぬかしやがって、八月いっぱいニートだたよ;;;
とりあえず仕事かなり楽で時給もいいからおおむね満足。
はやく真っ当な人間になりたい。