まいすぺ


どーも、今朝久しぶりに Celtic FrostTo Mega Therion 聞いたらあまりにカッコよく感じてしまった自分に戸惑い気味の大和TROLLです。
日曜日に Arkha Sva が届いてからこればっか聞いてます。
これはやばいね。
久々に歴史的名盤に出会ったよーな印象。
後追いでなくリアルタイムでこーゆー感覚になったのは初めてかも。
そんな風に感動している俺も恥ずかしながらブラックメタルバンドをやっているわけで。
僕たち DeathscytheMySpaceが完成しました。
上にも左にもここにもリンクしてあります。
ヴォーカルのキモさが耳障りなことと思いますが、曲自体はかなりいいと思うんで皆さん是非ご視聴くださいませませ。。。