なんかまとめちゃいましたが

ライヴはまだ終わっちゃいないぜライドン!!


#4:DETHBOUND
はるばる仙台からお越しのメロディックスラッシュメタルバンド。
ロディアスなデスラッシュサウンドデスヴォイスといった感じで、これがかっこいいのなんの!!
まじでひっさびさにヘドバンしまくりでした!!
ドラマーさんのMCほのかに兀突骨の香りww
ライヴに読んだ友達ほったらかしで(おいw)激しく興奮したバンドでした!!


#5:Derrger Tribe
「平日はサラリーマン、週末はデスリーマン」
という素敵過ぎるキャッチコピーの疾走メロディックデスメタル!!
なんてゆーか、もうね、さいっこぉぉぉぉぉ!!!
爽やかクサイ、そしてメタルらしいエッジの利いたメロディにディープなデスヴォイスと狂乱発狂ヴォイスを乗せて軽やかに疾走する様は今まで対バンしたなかでも屈指のクオリティ!!
た、堪らんですたい(´Д`*)
またMCも下ネタ満載でわらかしてもらいましたww
壮大な即席「ペロリ・ア○ル」三部作が最高にイケテルおっさんバンドでした!!wwww