2chに晒された!?((((゜Д゜;))))ガクブル

††††††BLACK METAL Vol.31†††††† ←クリック
ちょwwwwwmjdkwwwwwwww
たまにDEATHSCYTHEの話題出るけど、まさかこのブログの存在知ってる人がいるとはwwwwwww
嬉しいやら恥ずかしいやら、どーしたもんかね。
俺ブラック系のスレには結構張り付いてるけど、DEATHSCYTHEの名前挙がったときもそーだし、こーゆーときカキコしづらいよ;
自分のバンド宣伝するような自演バンドとか恥ずかしすぎるしww
しかしあれですな、「DEATHSCYTHEは普通に糞」の発言は見過ごせませんな。
声を大にして言わせてもらう。
あんなかっこいいブラックメタルバンド,日本にゃいねぇ!!
たしかにボーカルは素人丸出しキモボイスだけどさ、曲はかっこいいじゃん、曲は。
こんなに自分のバンド擁護するのは痛々しいけどさww
でも曲作ってんのは100%俺じゃないし、あれはマジ客観的に聞いてかっこいいと思うわけよ。
糞っつー人たちはどの音源聴いたんかね?
3曲入りデモ「Three Snakes」の最後の曲「Dwell Within」とか、どえりゃぁかっこいいじゃんか。
嘘だと思うならアルバム買ってよ。
最後の「God is Evil」とか、オールドスクールノルウェージャンプリミティブでノリノリじゃん。
ほんと、もっと多くの人に聴いてもらいたいよ・・・・・・


以上、名乗り出る勇気は無かったけどどーしても言わずにはいられなかったんで殴り書きした愚痴でした。。。