徒然なるままに2

先週のライヴやってから喉の痛みの回復が芳しくない。
今日まで既に30〜40個ほど喉飴投与してんのにまだまだいてぇ。
喉の使い方まちがってるのか、蓄積ダメージが地味に効いて来てるのか、最近歌い始めるとすぐ喉痛くなるし治りは遅い。
今はモーレツにヘントウ腺が腫れている。
只でさえ生まれつきでかいヘントウ腺がより巨大になってる。
実はこのヘントウ腺のおかげで昔っから喉弱いのよね。
医者にも手術で取る?とか何回も聞かれたことあるし。
おまけに、いわゆる喉ペニスが、舌で触ると妙に柔らかくて、ほのかに熱持ってる気がする。
これってもしかして炎症起こしてる?
ただのかぜとかならいーんすけどね、ポリープとかだったらちょっとしゃれんならんよね。
ライヴもちけぇし、あんまり痛かったらちょっと次のリハ考えもんだな。
ちきしょ、宅ビールも自粛せんといかんなぁ(-.-;)