徒然なるままに

今、ただ出席点を得んがために英語の授業を受けてます。
もちろん講義なんか全く聞かずにぼーっとしてみたりケータイいじってみたり。
人生においてトップレベルに無駄な時間を過ごしているなぁ。


今日は夜勤明けだからとかくやる気がでない。
とか無駄に言い訳してみる。
別に眠いわけではないんだけどね。


夜勤は昨日で最後。
人間やっぱり夜は寝るべきだ。
夜寝ないっつーのは生物学的にいって非常に間違っているはずである。
何が悪いって、あの、家出る直前の三時間、あの時間ほど鬱になることはそーない。
出勤してしまえばなんのことはないんだけどね。
人生でつくためいきのうち半分はあの時間についてると思う。
うそ。言い過ぎた。
とにかくあまりのめんどくささに溜め息つきまくりなわけ。
しかしそれも昨日で最後。
ガッコ忙しいとかいってシフト変えてもらった。
その代償として給料は半分以下になるはず。たぶん。ただでさえ金欠&金使い荒いのにこれはまずい。
CD買えなくなる。
なんか対策たてねば。うーむ。
あー、どっかにやらしー写真見たらお金くれる国ないかなー。