|||orz

去る4/22は八王子CLUB HAVANAでGIGでした!!
轟音共鳴というイベントのVol.100記念カウントダウンイベントで、
僕らが出演するのはVol.98。
総勢12バンドが出演、そしてなんとアメリカからゲストも呼ぶっつー豪華ぶり!!
その結果18:30スタートの2:00終演!!(血涙) ・・・・・・正直たりい
まぁ人はたくさん来るしチケットノルマはないし、さらに新曲1曲、既存曲の新Ver.1曲、
おまけに鎖やら松明やら火吹きやらで気合十分本気度120%!!!


・・・・・・で臨んだわけなんですが・・・・・・


|||orz
・・・・・・最悪や・・・・・・最悪のGIGや・・・・・・
今日は出演バンドが多いせいでいつもやるバンドごとのリハがなかったんすよ
そのため半ばぶっつけでステージ上がったんですが、始まってみたらギターの音がぜんっっっぜんモニターからかえってこないんすよ(滝汗)
1曲目はやってる途中にメンバー全員白塗りの下で顔が青ざめるほどひどくばらばらの出来
こいつぁやばいってんでPAのひとにモニターからギター返すように頼んだんですが時すでに遅し。
幾分良くなったもののやっぱキツイ。
結局これ以上ないってくらい残念な結果に終わりましたとさ。
見に来てくれた方々(つーても3人だけ 泣)、ほんとすみませんでした!!m(_ _)m
次こそは、次こそは必ず人様に聞かせても恥ずかしくないプレイをしますんでどうかお許しを(T_T)
後々のバンド見るとうちなんかよりはるかに入念に直前の音合わせやってたし、リハの重要さを痛感したGIGになりました。


自分たちのショウは散々でしたが、他のバンド見てるときはやっぱり楽しかったです!!
うちのメンバーはどのライブでも必ずといっていいほど対バンにノリノリで、実際いつもライヴハウスで一番暴れてる(笑)わけなんですが、
今回はアメリカからの刺客DEAD RITESが相当おもしろかった!!
曲はかっこいいし本当に客の乗せ方がうまくて、会場中かなりの熱気に包まれました!!
とても俺らとタメ(!!)のメンバーが在籍してるとは思えない!!いかついし!!
メンバーの人たちもとてもいい人たちで、うちのデモ渡したらただではないであろう彼らのアルバムくれました!!
ありがとうDEAD RITES!!ヽ(*´∀`)ノ
他にもここには書きつくせないほどいいバンドがたくさん出演してて、最終的には楽しいGIGでしたよ!!
対バンの方々お疲れ様でした!!
またご一緒することありましたらよろしくお願いします!!