衝動買い

You Tube見てたらWINDIRのライヴDVDがどーしようもなく欲しくなってAMAZONにて即購入。
Valfarの追悼ライヴの映像っつーことでValfarが出てないんならいーやとか思ってたけど、やっぱり単純にWINDIRの曲かっこいいしファンとしては買わないわけには行かないよね!!
ついでにベスト版も購入。
こいつぁ2枚組みで一枚はベスト、一枚はレアトラック、ライヴ音源、そしてWINDIRをリスペクトするバンドによるカバーの詰め合わせとなっているわけだが、ぶっちゃけた話FINNTROLLがやってるEndingが聞きたいがためにこれを買ったといっても過言ではない・・・・・・
あんな爆走ワルツブラックをFINNTROLLがやるなんて想像しただけでもう・・・ヽ(*´д`)ノ〜♪
あぁ〜早く届けマイラヴァー(悦)