最近

Axelに教えてもらった動画サイトYou Tubeにはまってたりする。
いやこのサイトはすごいよホント。
別にメタル専門なわけじゃないけどどんなサイトよりも充実の品揃え!!
ストリーミングなのはちょっとアレだがそんなんぜんぜん許せてしまうよ(´д`*)
だってDARKTHRONEとかCARPATHIAN FORESTとかFINNTROLLとかWINDIRとかこんなにライヴ映像見れるなんて普通期待しないじゃん!?
MAYHEMなんてDeadEuronymousのリハまであるよ!!!!((((゜□ ゜;))))ガクガクブルブル
よっぽどマニアックじゃなきゃ大体見れる!!
とりあえずMENHIRはなかったから探さないように(笑)
とりあえずリンクはっとくんでここ見てる人はここぞとばかりにレア映像あさっちゃってください(俺が知らなかっただけで全然レアじゃないクサイが/笑)