前夜祭なう(ただし独りプレイ)

明日は皆さんお待ちかね、零次元レコーズ主催黒金属の祭典Vol.4です。
阪神Cataplexyレコ発ということで本日届いた新作2ndを早速聴いてますが、
うん。これはヤバい。
1stもかなり素晴らしい作品でしたが、この新作はそれをも軽々凌駕するクオリティですよ!!!
なんでも明日は新作全曲ブッ通しでやるという国産ブラック史上初の試みじゃなかろうかというライブになるようですが、
正直こんなアルバム目の前で全曲ヤラレたら僕体力持ちません絶対w
あと、もちろんどのバンドも楽しみなのは言うまでも無いですが、
個人的には特にHakujaさんが楽しみでしかたない。
もう一度言います。Hakujaさんが楽しみでしかたない。
HakujaさんのLegacyは墓場まで持っていきたいアルバムの一枚なので、
ライブなんて見た日には、もうこいつ頭おかしいんじゃないの?ってくらいはしゃいでしまうと思います。
Amakakeruとか死ねる。死に切れる。


というわけで、明日はPanopticonパーカの下に
WITTRArkha Svaか、
あるいは某変態バンドの鶏Tシャツ(黒シャツじゃないけど)着て行くと思いますので、
明日行かれる方でそんな格好したキモメン見かけたら声かけてくれると嬉しいです。


それでは!
みなさん明日は楽しみましょう!